【2470】ガチ検証チャレンジ!

こんにちは☀️

柏ヘアアレンジ研究家のmogiです😊

11月17日より【2470】チャレンジを開始したいと思います✨

f:id:shiremi1216:20171123102711j:plain

可愛いヘアアレンジは

キレイな髪の毛づくりから👍

キレイな髪の毛は健康的な身体から😄

少し無理矢理感がありますが💧

まず

2470ってなに??

2470とは

24時間で70㎝の便を出すというもの。
(お食事中だったらすみません😓)

食物繊維が豊富に含まれているので

空腹感を和らげてくれる効果があるそうです✨

なんとなくどういうものか予想がついてきましたか?

そう❗️

 

ダイエットにいいらしい😳

本当なのか?😑

なので
今日から飲み続けて検証していきたいと思います👍

いろんな飲み方があるんですが

まずは直飲みから❗️

 

中身はこんな感じ

f:id:shiremi1216:20171123102637j:plain 

2ℓの水も買ってきました✨

目標は−3㎏♪

腸内改善にもいいらしいので頑張ってみます👍

前日の体重
11月16日
60.4㎏

それではまた👋

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次