フィッシュボーン×ハーフアップ☆

 

こんにちは☀️

 

 

柏ヘアアレンジ研究家のmogiです✨

 

 

 

先日のお呼ばれアレンジ😊

 

f:id:shiremi1216:20171205090203j:plain

 

f:id:shiremi1216:20171205090235j:plain

 

すごいロングのお客様❗️

 

 

このぐらいあれば何でもできますね✨

 

 

髪の毛でお花を作ろうか迷っていましたが、

 

 

アクセサリーを活かすため

 

 

今回はフィッシュボーンでハーフアップをオススメしました🎶

 

 

引き出し方を柔らかくしてあげると

いくらでも可愛くなります☺️

 

 

ホントにオススメ❣️

 

 

フィッシュボーンのやり方はこちらを

⬇️⬇️⬇️

フィッシュボーンのやり方★✳︎アンケートの結果、半数以上の方がフィッシュボーンができないということで動画にしてみました!✳︎セルフの時は手の向きが少し変わってきますが検証した結果、外側から髪をすくう時は人差し指がやりやすいんじゃないかと思います。保存して練習用に活用してみて下さい♪毎日アレンジブログ更新中☆ブログで詳しく解説しますので、よかったら覗いてみて下さい♪#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#ヘアセット#お呼ばれヘア#フィッシュボーン#簡単ヘアアレンジ#ヘアアレンジ解説#ヘアアレンジ動画#ロカリ#柏#hair#hairarrange#hairstyle#locari

 

それでは👋

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次