セルフでもできる簡単アレンジのやり方♪

こんにちは☀️

 

 

柏ヘアアレンジ研究家のmogiです✨

 

 

簡単アレンジのご紹介をします😊

 

 ✳︎お客様仕上げアレンジ♪

⬇️⬇️⬇️

f:id:shiremi1216:20171206130451j:plain

 

 

結構長く担当させて頂いているお客様なんですが、

 

 

インスタでヘアアレンジをやっていることを

 

言ってなかったことが判明😅

 

 

以前からヘアアレンジの話はよくしていたんですけどね💦

 

 

ということで簡単にアレンジをしました✨

 

 ✳︎手順はシンプル

 

①トップをくるりんぱ

 

②サイドもくるりんぱ

 

③残りはまとめてフィッシュボーン

 

毛先を巻いて完成👍

 

 

フィッシュボーンの話になったので、

 

組み込んでみました😊

 

 

最近インスタで

フィッシュボーンの動画を投稿したので

できないという方は是非

動画を見ながら練習してみて下さい👋

 

 

フィッシュボーンのやり方★✳︎アンケートの結果、半数以上の方がフィッシュボーンができないということで動画にしてみました!✳︎セルフの時は手の向きが少し変わってきますが検証した結果、外側から髪をすくう時は人差し指がやりやすいんじゃないかと思います。保存して練習用に活用してみて下さい♪毎日アレンジブログ更新中☆ブログで詳しく解説しますので、よかったら覗いてみて下さい♪#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#ヘアセット#お呼ばれヘア#フィッシュボーン#簡単ヘアアレンジ#ヘアアレンジ解説#ヘアアレンジ動画#ロカリ#柏#hair#hairarrange#hairstyle#locari

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次