自分がもう一人いたら??

こんにちは☀️

 

 

柏ヘアアレンジ&ヘアセット研究家のmogiです✨

 

 

いきなりですが、

 

自分がもう一人いたら楽なのにって思ったことありませんか?

 

 

分身の術使えないかなぁ

f:id:shiremi1216:20171218194544p:image

 

なんてありません?

 

 

自分は子供の頃から思ってたタイプです❗️

 

 

仕事をし始めてからのが思う機会が多かったかもしれません。

 

 

周りが思うように動いてくれなかったり、

 

大事な場面でミスされたり…

 

 

自分でやった方が早いんじゃないか?

 

 

家事なんかでもそうですよね😖

 

タオルのたたみ方が違う

 

掃除してもらってもキレイになってない

 

食器の油が落としきれてない

 

などなど

 

 

自分がもう一人いたらなぁ🤔

 

 

けど最近は

自分がもう一人じゃつまんないかなって思うようになったんですよね✨

 

何か悩みがあって分身の自分に相談しても

 

頭の中自分と同じだから大していい答えが出てこない💦

 

自分にとってベストだと思うことでも

 

違う観点から見るともっとベストな方法があったりするし

 

 

それを教えてくれるのは自分以外の周りの人達❗️

 

 

脳って不思議

f:id:shiremi1216:20171218195609j:image

 

たくさん周りから刺激されて

 

人間としてしっかり成長していきたいものです💪

 

 

小言にお付き合い頂きありがとうございます😊

 

 

それではまた👋

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

自分がもう一人いたら??

こんにちは☀️

 

 

柏ヘアアレンジ&ヘアセット研究家のmogiです✨

 

 

いきなりですが、

 

自分がもう一人いたら楽なのにって思ったことありませんか?

 

 

分身の術使えないかなぁ

f:id:shiremi1216:20171218194544p:image

 

なんてありません?

 

 

自分は子供の頃から思ってたタイプです❗️

 

 

仕事をし始めてからのが思う機会が多かったかもしれません。

 

 

周りが思うように動いてくれなかったり、

 

大事な場面でミスされたり…

 

 

自分でやった方が早いんじゃないか?

 

 

家事なんかでもそうですよね😖

 

タオルのたたみ方が違う

 

掃除してもらってもキレイになってない

 

食器の油が落としきれてない

 

などなど

 

 

自分がもう一人いたらなぁ🤔

 

 

けど最近は

自分がもう一人じゃつまんないかなって思うようになったんですよね✨

 

何か悩みがあって分身の自分に相談しても

 

頭の中自分と同じだから大していい答えが出てこない💦

 

自分にとってベストだと思うことでも

 

違う観点から見るともっとベストな方法があったりするし

 

 

それを教えてくれるのは自分以外の周りの人達❗️

 

 

脳って不思議

f:id:shiremi1216:20171218195609j:image

 

たくさん周りから刺激されて

 

人間としてしっかり成長していきたいものです💪

 

 

小言にお付き合い頂きありがとうございます😊

 

 

それではまた👋

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次