次のお呼ばれアンケート結果発表♪

こんばんは🌙

 

 

柏ヘアアレンジ&ヘアセット研究家のmogiです✨

 

 

先日のアンケート

 

次お呼ばれしたらやりたいアレンジはアップスタイル?ダウンスタイル?

 

の結果が出ました😊

 

 

結果は…

 

f:id:shiremi1216:20171227213646j:image

 

《アップスタイル 60%》

 

《ダウンスタイル 40%》

 

 

なんかキレイな数字☺️

 

 

編み下ろしやハーフアップ、ローポニーなど

 

 

ダウンスタイルの人気が上がってきているので

 

 

もしかして半々ぐらいまでいくかなって思いましたが、

 

 

やっぱりアップスタイルのヘアアレンジが

勝っちゃうんですね✨

 

 

自分は

アップスタイルもダウンスタイルもどっちも好き👍

 

 

何故かって?

 

 

アップでもダウンでも

 

絶対綺麗に可愛くなるから‼️

 

 

ヘアアレンジって女性の魅力を引き出す

 

『最高の技術』

 

最高の技術を

 

最高なところまで磨き上げていく

 

 

想像しただけでヤバい😆

 

 

さぁ今年も残り後わずか

 

 

頑張ります😊

 

 

では👋

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次