本質を見抜くチカラ。

おはようございます☀

 

 

柏ヘアアレンジ&ヘアセット研究家のmogiです✨

 

 

今年の目標のひとつ

 

 

表面上にとらわれず本質を見抜くチカラを磨く

 

 

これってすごい難しいことだと思うんですよね😅

 

 

どこまでが表面なのか

 

どこからが本質をついているのか

 

 

見極めは困難。

 

 

感情的になれば

本質に辿り着くことはないでしょう。

 

 

ここが難しいですね😫

 

 

何か問題が発生して

 

 

『は!?なんだそれ?』

 

 

ってなった時に、

 

 

感情的にならず

 

 

《何故その問題が起きたか》

 

《その問題はどうやったら解決するのか》

 

 

これをすぐ見出せないといけない。

 

 

これ表面上で解決するならとても簡単❗️

 

 

でも、

 

本質を見抜いて根っこから解決しないと

 

意味を成さない😱

 

 

だから

本質を見抜くチカラを磨く✨

 

 

今年も頑張ります💪

 

 

それでは👋

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次