こなれポニーテールのつくり方★

おはようございます☀

 

 

柏ヘアアレンジ&デザインカラー+大人可愛い研究家のmogiです✨

 

 

これからデザインカラーも力をいれていきます🤩

 

 

今日は

 

 

慣れれば5分で簡単★こなれポニーテール

 

 

スタート🎵

 

 

5カ所ぐらいに波ウェーブをつくります

f:id:shiremi1216:20180118004920j:image

サイドを残して縛ります

f:id:shiremi1216:20180118004944j:image

あれ?波がなくなった?

 

 

大丈夫👌

 

やったらわかるんですが、

近くで見ると波ウェーブかあるのがわかるので

波のあたまをつまんで引き出します

f:id:shiremi1216:20180118005205j:image

サイドは、

ツイストして縛ります

f:id:shiremi1216:20180118005237j:image

f:id:shiremi1216:20180118005249j:image

反対側も同様にしたら

f:id:shiremi1216:20180118005326j:image

完成✨

 

 

必要なところに

必要な量の波をつくれば一気にこなれ感を出せます🎶

 

 

よかったらやってみてください👋

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次