プラスαってなんだろう?

おはようございます☀

 

 

柏ヘアアレンジ&デザインカラー+大人可愛い研究家のmogiです✨

 

 

先日の

 

お呼ばれヘアアレンジ

 

f:id:shiremi1216:20180125002916j:image

f:id:shiremi1216:20180125002938j:image

シンプルなアレンジの写真でオーダーされたので

 

 

オーダー通りシンプルに仕上げました😊

 

 

って言うと

 

オーダー通りじゃなくて

そこはプロとしてプラスαだろ❗️

 

 

って考える人もいると思います。

 

 

自分はどちらかと言えばそういうタイプです😅

 

 

じゃあプラスαって何?

 

 

求められている以上に付け加えることだと

思うんですけど

 

 

シンプルにって言ったはずが

勝手に大きい編み込みをされて嫌な人もいるでしょう。

 

 

なんでもいいからプラスαすればいい問題じゃない。

 

 

求めているライン上にあるもので

 

 

〈更なるものを提供する〉

 

 

ここには必ず技術が必要❗️

 

 

いつでも感動を与えられるプラスαを✨

 

 

今日も全力で楽しみます🎶

 

 

では👋

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次