編み下ろしアレンジはこんなからこんなに♪

おはようございます☀

 

 

柏ヘアアレンジ&デザインカラー+大人可愛い研究家のmogiです✨

 

 

先日のお呼ばれアレンジ

 

 

編み下ろしのベースづくりから仕上がり

 

 

ヘアアレンジの仕上がりを左右するベースづくり😊

 

 

今回はこんな感じ

⬇️

f:id:shiremi1216:20180209002216j:image

 

全体的にカールをつけました👍

 

 

部分的に巻くこともありますが、

 

そこは髪質に合わせて決めています✨

 

 

この状態から編み下ろしに

ヘアアレンジしていくと…

 

 

 

f:id:shiremi1216:20180209002516j:image

 

 

 

こんな感じ🎶

 

 

先に巻いてからのヘアアレンジはやりやすいし

 

 

いいことを思いつくきっかけも増えます🤩

 

 

 

まずは巻いてから

 

ポニーテールぐらいの簡単なヘアアレンジから

 

やってみて下さいね👋

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次