いく場所とシーンに合わせたヘアアレンジが大事★

おはようございます☀

 

 

柏ヘアアレンジ&デザインカラー+大人可愛い研究家のmogiです✨

 

 

先日、

お呼ばれアレンジ担当させて頂きました😊

 

 

そのBeforeから

 

f:id:shiremi1216:20180225235739j:image

 

長さはいい感じに長めです👍

 

二次会に参加ということで

ゆるめの 軽め がいいというオーダーでした♪

 

 

ヘアアレンジは

いく場所やシーンに合わせてこそ良いアレンジ❗️

 

 

今回は編み下ろしアレンジ✨

 

after

 

f:id:shiremi1216:20180226000130j:image

 

 

中間が照明の関係でわかりにくい💦

 

ヘアアレンジ方法はいたってシンプル😎

 

 

トップに何ヶ所かカールをつけてから縛り

 

サイドはロープ編み

 

その下は三つ編みを3つつくってさらに三つ編み

 

 

毛先を巻くのはちょっとだけで🆗

 

 

今年は早くて上手いに向かって全力疾走🏃

 

 

それではこのへんで👋

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

いく場所とシーンに合わせたヘアアレンジが大事★

おはようございます☀

 

 

柏ヘアアレンジ&デザインカラー+大人可愛い研究家のmogiです✨

 

 

先日、

お呼ばれアレンジ担当させて頂きました😊

 

 

そのBeforeから

 

f:id:shiremi1216:20180225235739j:image

 

長さはいい感じに長めです👍

 

二次会に参加ということで

ゆるめの 軽め がいいというオーダーでした♪

 

 

ヘアアレンジは

いく場所やシーンに合わせてこそ良いアレンジ❗️

 

 

今回は編み下ろしアレンジ✨

 

after

 

f:id:shiremi1216:20180226000130j:image

 

 

中間が照明の関係でわかりにくい💦

 

ヘアアレンジ方法はいたってシンプル😎

 

 

トップに何ヶ所かカールをつけてから縛り

 

サイドはロープ編み

 

その下は三つ編みを3つつくってさらに三つ編み

 

 

毛先を巻くのはちょっとだけで🆗

 

 

今年は早くて上手いに向かって全力疾走🏃

 

 

それではこのへんで👋

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次