ヘアアクセサリーを上手く使う★

おはようございます☀

 

 

柏ヘアアレンジ&デザインカラー+大人可愛い研究家のmogiです✨

 

 

C CHANNEL更新しました♪

DAISOのお団子ベースを使ってみた | C CHANNEL

 

先日のお呼ばれアレンジ

 

Before

f:id:shiremi1216:20180308235924j:image

 

after

f:id:shiremi1216:20180309000003j:image

 

持参して頂いたヘアアクセサリーが可愛かった😊

 

マジェステはいい位置を探すのが楽しくなってしまってアレコレやってました💦

 

ヘアアクセサリーをつける位置は

けっこう大事❗️

 

もっと大事なのはつける位置を

ヘアアレンジをする前にイメージしておくこと👍

 

先にイメージすることで

ヘアアレンジとの相性が良くなり

更に可愛くお洒落にできる確率が上がります✨

 

ヘアアクセサリーを上手に使えない人は

 

ヘアアクセサリーのタイプ

バレッタ、マジェステ、クリップ etc…)

を決めて買ってしまって

 

それからそのヘアアクセサリーに合うヘアアレンジを覚えるのもありかと思います。

 

せっかく買って簡単に諦めるわけにはいかないから

頑張ってヘアアレンジを覚えるかもしれないですし❗️

 

皆さんはどんなヘアアクセサリーを持っていますか?

 

買ってからあまり使ってなくて眠っている

ヘアアクセサリーあったらそれに合わせた

ヘアアレンジご紹介します🎶

 

 

お待ちしてます👋

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次