お呼ばれアレンジ☆ビフォー・アフター♪

おはようございます☀

 

 

柏ヘアアレンジ&デザインカラー+大人可愛い研究家のmogiです✨

 

 

C CHANNEL更新しました🎶

ふんわり前髪のつくり方 | C CHANNEL

 

 

先日のお呼ばれアレンジ

 

Before

f:id:shiremi1216:20180311202517j:image

after

f:id:shiremi1216:20180311202541j:image

やっぱりヘアアレンジっていいなぁ😊

 

ガラッと可愛くなる♪

 

特にハーフアップは

 

つくり方を少し変えるだけで

カジュアルからお呼ばれまで幅広く対応できる✨

 

これからは湿度が高くなってくるので

 

うまくまとまらないときは

ハーフアップで乗り切るのもいいかもしれません👍

 

ヘアアクセサリーは

春夏に使える色使いのものを揃えたらバッチリ✨

 

梅雨対策ヘアアレンジなんかも予定してますので

 

またよかったら見て下さい👋

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次