ヘアアレンジセミナーを開催★

おはようございます☀

 

 

柏ヘアアレンジ&バレイヤージュ+ハイライト研究家のmogiです✨

 

 

25日にヘアアレンジセミナーをしました♪

 

 

今回も少人数制でできるだけわかりやすく👍

 

 

進行もゆっくり😊

 

 

まずは引き出すところから始めてもらって、

 

それぞれの方の

クセや苦手を見させてもらうところからスタート❗️

 

 

アレンジって場数が少ないうちは

引き出すのがなかなか上手くいかないんですよね💦

 

 

1年半前は自分も悩んでたなぁ😅

 

 

引き出す練習を少ししたら今度は、

 

ベースのコテ巻き

 

これは根元から巻くのでちょっとしたコツが必要❗️

 

ここはやっぱり苦戦してましたねぇ

 

 

でも徐々にみなさん形になってきて

 

f:id:shiremi1216:20180525181218j:image

 

頑張っていました✨

 

f:id:shiremi1216:20180525181232j:image

 

アレンジへの情熱を感じましたね❗️

 

f:id:shiremi1216:20180525181332j:image

 

たくさん入客してどんどん上達してほしい♬

 

 

f:id:shiremi1216:20180525181238j:image

 

 

そんなセミナーのアレンジ1つ目はこちら💁‍♂️

 

【編み下ろし】

 

f:id:shiremi1216:20180525181338j:image

 

 

ヘアアレンジ2つ目は

 

シニヨン

 

f:id:shiremi1216:20180525181348j:image

 

どちらも崩れにくく安定しやすいアレンジ☆

 

 

終わった後も少しみなさんと

いろいろお話しできたので良かったです😊

 

 

インスタずっと見てくれていたけど

名前をしっかり見ていなくて

男か女かわかってなかったとか!笑

 

 

プロフィール写真が女性のアレンジだから

まぁしょうがないですね👍

 

 

そろそろ変えたほうがいいのか?🤔

 

 

まぁそれにしても

前からずっとインスタ見てくれてるって聞いて

 

さらっと

『本当ですか?ありがとうございます!』

 

なんて言ったんですが内心は

 

相当嬉しい‼︎

 

やっててよかったぁ〜

 

 

これからの活力にさせて頂きます🙇

 

 

それではこのへんで👋

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次