【ポニテだけではつまらないっ。暑〜い夏も涼しげで可愛いまとめ髪バリエーション】MERY掲載されました♬

おはようございます☀

 

 

柏ヘアアレンジ&バレイヤージュ+ハイライト研究家のmogiです✨

 

 

最近はたくさん掲載して頂いていて有難いです😊

 

 

MERY掲載されました✨

 

 

今回の特集は

 

ポニテだけではつまらないっ。

暑〜い夏も涼しげで可愛いまとめ髪バリエーション

 

f:id:shiremi1216:20180713000813j:image

f:id:shiremi1216:20180713000816j:image
f:id:shiremi1216:20180713000809j:image

 

ポニテだけではつまらないっ。暑〜い夏も涼しげで可愛いまとめ髪のバリエーション|MERY [メリー]

 

 

実はこのヘアアレンジ

 

 

フォロワーさんから

「体育祭にできる崩れにくいアレンジ何かないですか?」

 

 

というメッセージから

考えたヘアアレンジなんです👍

 

 

普段からいろんな方からDM頂くので

全部にはまだ応えきれていないのですが

できるだけリクエストに応えたい❗️

 

 

リクエストありましたら

気軽にメッセージくださいね😊

 

 

それでは👋

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次