【お知らせ】9月5日セルフアレンジセミナー開催★

おはようございます☀

 

 

柏ヘアアレンジ&バレイヤージュ+ハイライト研究家のmogiです✨

 

 

今日はお知らせ😊

 

 

9月5日に一般の方向けのセルフアレンジセミナーをします

 

f:id:shiremi1216:20180722222721j:image

 

今回で3回目のセミナー開催なんですが

 

セルフアレンジは初✨

 

前々からやらないんですか?

といろんな方から言って頂いていたので

やっとできるなぁって感じです👍

 

セミナーの内容は

 

・ヘアアレンジ前の良いコンディションづくり

 

・簡単ヘアアレンジのやり方

 

・ルーズになる引き出し方

 

・ヘアアクセサリーの活用法

 

・髪質別のアレンジ方法

 

 

時間は

2時間コースと3時間コースの2つ

 

2時間コース

11時から13時

 

5つの内容をバランスよくやります。

主に引き出し方を重点的にやる基礎コース

 

 

3時間コース

11時から14時

 

2時間コースを終えた後

応用して簡単アレンジのバリエーションを広げていきます。

また人によって髪質が違い

難しいポイント、苦手な部分などが違うので

しっかり克服できるように深い所までやっていきます。

 

 

費用は

2時間コース¥3000

3時間コース¥3500

 

場所

新宿ナカノスタジオ

 

中野製薬 | 企業情報 | 事業内容

 

日々のヘアアレンジが楽しくなるように

全力でサポートさせていただきます❗️

 

 

参加希望の方は

インスタまたはブログにてメッセージ下さい✨

 

 

それでは👋

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次