【アンケート結果】今求められているカールアイロンはコレだ‼︎

おはようございます☀

 

 

柏ヘアアレンジ&パーソナルカラー研究家のmogiです✨

 

 

昨日再投稿したアレンジプロセス

⬇︎⬇︎⬇︎

 

f:id:shiremi1216:20180808204328j:image

 

詳しいやり方はこちら💁‍♂️

⬇︎⬇︎⬇︎

 

http://www.mogi0211.com/entry/%E3%82%AB%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%95

 

 

Instagramでこんな質問を投げかけてみました✨

 

 

どんなカールアイロンがあったら嬉しいですか?

 

予想より多くの回答を頂けたので

一部ですがご紹介します😊

 

f:id:shiremi1216:20180808211201j:image

 

確かにコテはまっすぐじゃなくてもいいですね!

ただカーブしてたら今度はサイドがやりにくい恐れあり?

 

トランスフォーマーみたいに変形すればいいのか 笑

f:id:shiremi1216:20180808211157j:image

 

これは絶対でてきますよね❗️

 

火傷したことある人結構いるんじゃないでしょうか?

 

ホットロールブラシなんか火傷しないで

前髪とかやりやすいですよね😊

f:id:shiremi1216:20180808211154j:image

 

なんか可能性感じたんですよね 笑

ハッキリはイメージが見えませんが…

 

 

f:id:shiremi1216:20180808212543j:image

 

ワッフルアイロンって出た時はすごい画期的だったけど今となってはちょっと使いにくい部分もありますよね💦

 

知らないだけでなんか新しいやつ出てるのかな?

 

 

f:id:shiremi1216:20180808212554j:image

 

うん。

想像つかない‼️

 

けどインテリアによさそう♬

 

 

たまにはこういうのも楽しい✨

 

 

もしカールアイロンをプロデュースすることが

あったら参考にしようと思います🤔

 

 

それでは👋

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次