ヘアアクセサリーのオススメな買い方!

おはようございます☀

 

 

柏ヘアアレンジ&パーソナルカラー研究家のmogiです✨

 

 

今日は

 

 

ヘアアクセサリーのオススメな買い方

 

 

オススメな買い方って何?

 

って思う人もいるかもしれませんね😊

 

 

オススメな買い方とは

 

買って使わなくなってお金を無駄にするのを防ぐこと

 

f:id:shiremi1216:20180819193905j:image

 

経験ありませんか?

 

流行ってるみたいだからとりあえず買ってみたけど

 

・使い方がわからない

・つけてみたらなんかイメージが違った

・髪質に合ってなくてうまくつけられない

などなど…

 

この結果

せっかくお金を出して買ったのに使わなくなってしまうという悲劇。

 

f:id:shiremi1216:20180819194135j:image

 

 

これを最小限に防ぐには・・・

 

 

気になるヘアアクセサリーはまず

 

100均で買ってみる‼︎

 

f:id:shiremi1216:20180819193547j:image

 

100円なら失敗してもしょうがない❗️

 

でも

300円、1000円、1500円、2000円となっていくと

ダメージはどんどん大きくなっていく一方💧

 

f:id:shiremi1216:20180819193718p:image

 

 

値段がするものでなおかつ使ったことのない形の

ヘアアクセサリーはどんなに気に入っても

 

ひとまずそこでは買わず

100均で似てる形のものを買って試してからのが

失敗が少ないです✨

 

 

今の100均のヘアアクセサリーはなかなか優秀ですし👍

 

 

100均を上手に活用して無駄をなくしましょう♬

 

 

それではこのへんで👋

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

ヘアアクセサリーのオススメな買い方!

おはようございます☀

 

 

柏ヘアアレンジ&パーソナルカラー研究家のmogiです✨

 

 

今日は

 

 

ヘアアクセサリーのオススメな買い方

 

 

オススメな買い方って何?

 

って思う人もいるかもしれませんね😊

 

 

オススメな買い方とは

 

買って使わなくなってお金を無駄にするのを防ぐこと

 

f:id:shiremi1216:20180819193905j:image

 

経験ありませんか?

 

流行ってるみたいだからとりあえず買ってみたけど

 

・使い方がわからない

・つけてみたらなんかイメージが違った

・髪質に合ってなくてうまくつけられない

などなど…

 

この結果

せっかくお金を出して買ったのに使わなくなってしまうという悲劇。

 

f:id:shiremi1216:20180819194135j:image

 

 

これを最小限に防ぐには・・・

 

 

気になるヘアアクセサリーはまず

 

100均で買ってみる‼︎

 

f:id:shiremi1216:20180819193547j:image

 

100円なら失敗してもしょうがない❗️

 

でも

300円、1000円、1500円、2000円となっていくと

ダメージはどんどん大きくなっていく一方💧

 

f:id:shiremi1216:20180819193718p:image

 

 

値段がするものでなおかつ使ったことのない形の

ヘアアクセサリーはどんなに気に入っても

 

ひとまずそこでは買わず

100均で似てる形のものを買って試してからのが

失敗が少ないです✨

 

 

今の100均のヘアアクセサリーはなかなか優秀ですし👍

 

 

100均を上手に活用して無駄をなくしましょう♬

 

 

それではこのへんで👋

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次