流行り?のエムグラム診断をやってみた結果★

おはようございます☀

 

 

柏ヘアアレンジ&パーソナルカラー研究家のmogiです✨

 

 

最近Instagramで見かけたこれ

⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:shiremi1216:20180824201027j:image

 

性格成分44種類のうち、あなたの性格で

強く出ている8成分を精密に抽出します。

上場企業を含む9,000社以上、

延べ1,000万人以上の性格データに

基づき分析するので、

極めて精密に分析できます。

 

というもの❗️

 

まぁとりあえずやってみますよね👍

 

結果はこちら💁‍♂️

 

f:id:shiremi1216:20180824194244j:image

 

#主張が強め

#思いやりあります

#考えすぎない

スーパードライ

#チャレンジ好き

#そこそこ社交的

#協調性少なめ

#少しこだわる

 

ツッコミどころ満載 笑

 

診断後は各性格の細かい分析内容が

毎日ひとつずつメールで送られてきます。

 

早くスーパードライのメール来ないかな〜

スーパードライが1番気になるんです♪

 

 

性格の他にも原石なるものも出てました❗️

⬇︎⬇︎⬇︎
f:id:shiremi1216:20180824194241j:image

 

#有言実行

#温かい心

#すごい実行力

#戦略家

#発明家

#雑談力

リア充

#自由と独立

 

リア充ってなんだ??笑

 

まぁ面白かったので気になる方は

やってみてはいかがでしょうか?

 

 

超精密な性格診断 | 自分を構成する8性格をエムグラムで診断

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次