【お知らせ】michill公式ライターになりました‼︎

おはようございます!

 

 

柏ヘアアレンジ&パーソナルカラー研究家のmogiです✨

 

 

今日はお知らせ

 

 

ライフスタイルメディアmichillの公式ライターになりました♪

 

 

ヘアアレンジの他にも役立つ情報がたくさん載ってます😊

 

記事のはじまりはこんな感じ

⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:shiremi1216:20180910202814j:image

 

紹介しているのはこのヘアアレンジのやり方

 

f:id:shiremi1216:20180910202901j:image

 

 

記事はこちらから💁‍♂️

 

不器用さんでも絶対にできる!ゴムで縛るだけ簡単ヘアアレンジ♪ | michill(ミチル)

 

是非見て下さい👍

 

ついでにハートみたいなやつ押してもらえたら

嬉しいです😊

 

特に何もないんですけどはじめたばかりで

他の記事より少なくて寂しいので😭

 

 

それではお呼ばれビフォーアフター❗️

 

 

BEFORE

 

f:id:shiremi1216:20180910202446j:image

 

茨城県から来てくれました❗️

 

ご指名されるといつも以上に頑張っちゃいます💪

 

はじめてだという編みおろしをオーダーされました✨

 

では渾身の編みおろしをご覧下さい💁‍♂️

 

 

AFTER

f:id:shiremi1216:20180910202449j:image

 

すごく感動して頂けました😊

 

美容師やってて良かったー

 

 

感動を味わいたい方ご予約お待ちしてます♬

 

茂木 慎一|ヘアーアンドメイク カッシィ(hair&make cassie)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次