切りっぱなしのボブにオススメのスタイリング剤

おはようございます!

 

 

柏ヘアアレンジ研究家のmogiです✨

 

 

質問に深く答えるシリーズ

 

 

今回はこんな質問

⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:shiremi1216:20180930193747j:image

 

それではひとつずつ紹介✨

 

 

【N.ポリッシュオイル】

f:id:shiremi1216:20180930193744j:image

 

切りっぱなしに最適❗️

 

しっとり束感が簡単に出ます。

これだけでこなれ感アップ♪

 

1本持っておきたいアイテム✨

 

 

【N.ナチュラルバーム】

f:id:shiremi1216:20180930193742j:image

 

ポリッシュオイルよりも重くなるしっとりアイテム

 

使い始めは固くて伸ばしにくいですが

体温で柔らかくなり髪にも綺麗に馴染みます😊

 

パサつきやすいくせ毛には特にオススメ❗️

 

【ナカノスタイリングワックス3】

f:id:shiremi1216:20180930193739j:image

 

とにかく使いやすい❗️

 

チューブなので使う量が調節しやすいのも良い点♬

 

柔らかいワックスだけどキープ力も程よくあります👍

普段のサロンワークでもかなり使ってます✨

 

 

以上オススメスタイリング剤でした〜

 

f:id:shiremi1216:20180930201329j:image

 

 

それでは👋

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

切りっぱなしのボブにオススメのスタイリング剤

おはようございます!

 

 

柏ヘアアレンジ研究家のmogiです✨

 

 

質問に深く答えるシリーズ

 

 

今回はこんな質問

⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:shiremi1216:20180930193747j:image

 

それではひとつずつ紹介✨

 

 

【N.ポリッシュオイル】

f:id:shiremi1216:20180930193744j:image

 

切りっぱなしに最適❗️

 

しっとり束感が簡単に出ます。

これだけでこなれ感アップ♪

 

1本持っておきたいアイテム✨

 

 

【N.ナチュラルバーム】

f:id:shiremi1216:20180930193742j:image

 

ポリッシュオイルよりも重くなるしっとりアイテム

 

使い始めは固くて伸ばしにくいですが

体温で柔らかくなり髪にも綺麗に馴染みます😊

 

パサつきやすいくせ毛には特にオススメ❗️

 

【ナカノスタイリングワックス3】

f:id:shiremi1216:20180930193739j:image

 

とにかく使いやすい❗️

 

チューブなので使う量が調節しやすいのも良い点♬

 

柔らかいワックスだけどキープ力も程よくあります👍

普段のサロンワークでもかなり使ってます✨

 

 

以上オススメスタイリング剤でした〜

 

f:id:shiremi1216:20180930201329j:image

 

 

それでは👋

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次