前髪を崩れにくくするためにするといいこと。

おはようございます!

 

 

柏ヘアアレンジ研究家のmogiです✨

 

 

昨日再投稿したアレンジプロセス

⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:shiremi1216:20181002201408j:image

 

詳しいやり方はこちらから💁‍♂️

⬇︎⬇︎⬇︎

http://www.mogi0211.com/entry/%E3%81%AD%E3%81%98%E3%82%8C%E4%B8%89%E3%81%A4%E7%B7%A8%E3%81%BF

 

 

質問に深く答えるシリーズ

 

本日はこちら

f:id:shiremi1216:20181002221009j:image

 

「前髪はどうしたら崩れにくくなりますか??」

 

 

前髪って印象を決めるすごく大事に部分!

 

だから当然キープしたい。

 

けど朝バッチリ決めても昼には………😨

 

自転車通学、通勤の人であれば

乗って駅着いて降りた時点でダメなこともあるのでは?😱

 

 

大切なのは

 

毛先じゃなく根元を整えておくこと

 

前髪に生えグセがある人はけっこういるかと思います。

起きた時に調子よくないなと思ったら

しっかり根元から直しておくべき‼︎

 

様子のおかしい根元をそのままで

毛先にアイロンを入れても数時間しかもちません…

 

長持ちには根元を整えておく必要があります👍

 

そしてもう一つ大事なこと

 

キープしたいからといってワックスやスプレーをつけすぎないようにする。

 

あまりつけすぎるとかえって前髪が割れやすくなる恐れがあります。

 

つけるときは毛先の方だけつまむようにつけることをオススメします✨

 

ハードスプレーは写真のコメントにもあるように

くしなどにスプレーしてから前髪に通すと

ほどよく髪に馴染みしっかりキープできます😊

 

 

是非一度お試しください♬

 

 

それではこのへんで👋

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

前髪を崩れにくくするためにするといいこと。

おはようございます!

 

 

柏ヘアアレンジ研究家のmogiです✨

 

 

昨日再投稿したアレンジプロセス

⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:shiremi1216:20181002201408j:image

 

詳しいやり方はこちらから💁‍♂️

⬇︎⬇︎⬇︎

http://www.mogi0211.com/entry/%E3%81%AD%E3%81%98%E3%82%8C%E4%B8%89%E3%81%A4%E7%B7%A8%E3%81%BF

 

 

質問に深く答えるシリーズ

 

本日はこちら

f:id:shiremi1216:20181002221009j:image

 

「前髪はどうしたら崩れにくくなりますか??」

 

 

前髪って印象を決めるすごく大事に部分!

 

だから当然キープしたい。

 

けど朝バッチリ決めても昼には………😨

 

自転車通学、通勤の人であれば

乗って駅着いて降りた時点でダメなこともあるのでは?😱

 

 

大切なのは

 

毛先じゃなく根元を整えておくこと

 

前髪に生えグセがある人はけっこういるかと思います。

起きた時に調子よくないなと思ったら

しっかり根元から直しておくべき‼︎

 

様子のおかしい根元をそのままで

毛先にアイロンを入れても数時間しかもちません…

 

長持ちには根元を整えておく必要があります👍

 

そしてもう一つ大事なこと

 

キープしたいからといってワックスやスプレーをつけすぎないようにする。

 

あまりつけすぎるとかえって前髪が割れやすくなる恐れがあります。

 

つけるときは毛先の方だけつまむようにつけることをオススメします✨

 

ハードスプレーは写真のコメントにもあるように

くしなどにスプレーしてから前髪に通すと

ほどよく髪に馴染みしっかりキープできます😊

 

 

是非一度お試しください♬

 

 

それではこのへんで👋

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次