ついに届きました‼︎さて箱の中身は?

おはようございます!

 

 

柏ヘアアレンジ研究家のmogiです✨

 

 

先日

Instagramでメッセージを頂きヘアアクセサリーを

送っていただくことになり

 

ついに届きました‼︎

 

【jouer/ジュエ】さん

 

f:id:shiremi1216:20181024194518j:image

 

jouer

 

開ける前から可愛い😊

 

ジュエさんのヘアアクセサリーは

ひとつひとつ丁寧に作られた

ハンドメイドのアクセサリー✨

 

箱を開けたらその丁寧さは

ひしひしと伝わってきます。

 

では箱をオープン♬

 

f:id:shiremi1216:20181024195455j:image

 

か・か・かわいい〜❗️

 

コームタイプなので使い勝手も良さそう😊

 

 

もう一つもオープン♬

 

f:id:shiremi1216:20181024195629j:image

 

この透明感さいこーですね👍

 

指紋がつかないように必死でした!笑

 

 

いや〜

 

 

早くアレンジに使いたい❗️

 

アクセサリーと一緒に手書きのお手紙も同封されていました✨

 

自分こういうの弱いんです😭

 

手書きっていいですよね♪

 

ものすごく感動です‼︎

 

 

後日実際に使って使用感なども

Instagramでご紹介していきたいと思います😊

 

 

お楽しみにー

 

 

ではまた👋

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次