【検証】N.ポリッシュオイルを巻いた髪につけるとどのぐらいカールに影響するのか?

おはようございます!

 

 

柏ヘアアレンジ&くせ毛研究家のmogiです✨

 

 

今日は動画解説

 

 

N.ポリッシュオイルを巻いた髪につけてもカールはとれないのか?

 

f:id:shiremi1216:20181031195332j:image

 

Instagramでよく質問を頂くので

実際に検証していきたいと思います😊

 

今回は検証がメインなので

上はとめておいて下のみをミックス巻きにします

 

f:id:shiremi1216:20181031195219j:image
f:id:shiremi1216:20181031195227j:image
f:id:shiremi1216:20181031195236j:image
f:id:shiremi1216:20181031195212j:image

 

巻き終わりました!

f:id:shiremi1216:20181031195243j:image

 

ではN.ポリッシュオイルをつけます

f:id:shiremi1216:20181031195215j:image

 

つけ方は様々かと思いますが

カールへの影響をみたいので

まず上からつけていきます

f:id:shiremi1216:20181031195252j:image

 

全体的になじませたら

カールを整えながらもみこみます

f:id:shiremi1216:20181031195239j:image

 

N.ポリッシュオイルつけ終わりました

f:id:shiremi1216:20181031195230j:image

 

並べて見てみましょう✨

f:id:shiremi1216:20181031195248j:image

 

カールの大きさにも変化はないですし

もみこんでいい具合にほぐれてます♪

 

巻いた後も安心して使えますね😊

 

それではまた👋

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次