2ヶ月で10㎏のダイエットにもっとも効果があったものとは…

おはようございます!

ヘアアレンジとくせ毛・縮毛矯正が得意な柏の美容師mogiです✨

 

目次

 

2ヶ月で10㎏のダイエットにもっとも効果があったものとは…

 

少し前にストーリーに追加された新しい機能

【クイズ】

使ってますか?

 

その名の通りクイズを出して

いくつかの選択肢から答えてもらうという機能です。

 

選択する答えの数は自分で決めることができるので

2択でも3択でも大丈夫👌

 

いくつか入力したら左端をタップして正解を設定します。

 

f:id:shiremi1216:20190510195155j:image

 

正解の設定ができていれば正解の欄が緑になります。

 

これからは誰もが痩せたい時期かなと思い、ダイエットについてのクイズにさせて頂きました!

 

現在ではないのですが、

過去にめちゃくちゃ追い込んで2ヶ月で10㎏落としたことがあるんです♪

 

4つ選択肢をつくり答えは

炭水化物の摂取を半分以下にした

 

なのですが他の3つも同時にやっていました。

 

やるときはとことんやるタイプなんです 笑

 

甘い食べ物をすべて断ち、朝食はサラダにしてカロリーを抑え、昼は小さめのおにぎりをひとつ。

 

はじめたてはずっとお腹がなっていました…

 

ただ続けるうちに習慣化されて

あっという間の2ヶ月だった気がします。

 

そんなクイズのみなさんの回答はこちら

⬇︎⬇︎⬇︎
f:id:shiremi1216:20190510195152j:image

 

やっぱり炭水化物ぶっちぎりですね〜

 

いろいろやりましたが炭水化物を減らすのが一番効果を感じました!

 

夏に向けて今日から減らしてみていかがでしょう??

 

 

それではまた👋

 

 

ご相談、ご予約はLINE @で受け付けてます。

https://line.me/R/ti/p/%40olm3488m

 

C CHANNELで動画配信中

三つ編みをLevelアップ‼︎お洒落な簡単編み下ろし風ヘアアレンジ♪ | C CHANNEL

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次