なんちゃってパワースポット巡り♪

おはようございます!

ヘアアレンジとくせ毛・縮毛矯正が得意な柏の美容師mogiです✨

 

 

目次

 

なんちゃってパワースポット巡り

 

しいたけさんがパワースポットに行った方がいいと言っていたので、素直に行ってみました 笑

 

といっても用事のついでなんですけどね😊

 

上野 花園稲荷神社

 

花園稲荷神社は恋愛、縁結びの神様として有名らしいです!

そこは今回自分にとってはどうでもいい所 笑

 

恋愛の縁結びだけでなく人間関係全般の縁結び

に御利益があるみたいなので一応来ました✨

f:id:shiremi1216:20190612193609j:image
f:id:shiremi1216:20190612193621j:image

 

ここで手もしっかり清めました。
f:id:shiremi1216:20190612193612j:image

 

上野東照宮

こちらがどちらかというとメイン

 

上野東照宮」は、勝負運や仕事運のご利益が頂けるパワースポットとして人気らしいです。

 

f:id:shiremi1216:20190612193559j:image

 

パワー感じるぅ〜
f:id:shiremi1216:20190612193618j:image

 

f:id:shiremi1216:20190612195055j:image

f:id:shiremi1216:20190612193602j:image

 

そしてこの日の本当のメイン

 

東京での他業種お食事会

 

ウミネコ美容室の古瀬ハナさんに企画して頂いたお食事会に参加させて頂きました♪

 

ウミネコ美容室

⬇︎⬇︎⬇︎

Umineko美容室 | 横浜・センター北/センター南の美容室

f:id:shiremi1216:20190612193615j:image

 

美容室経営者、美容師、ホテル経営者、ブライダル

などなどいろんな業種の方とお話しすることができてとても刺激になり

 

ステキな料理もあって良い時間を過ごせました。
f:id:shiremi1216:20190612193606j:image

 

ご縁に感謝🙏

 

感謝の心を忘れず本日も精進致します✨

 

 

それではまた👋

 

 

ご相談、ご予約はLINE @で受け付けてます。

 

https://line.me/R/ti/p/%40olm3488m

 

 

C CHANNELで動画配信中

短めボブでも可愛い♪本格ハーフアップをピンなしで‼︎ | C CHANNEL

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次