【アイロンが豊富】普段のお手入れを助けます☆

こんにちは!

くせ毛・縮毛矯正・髪質改善が得意な柏市豊四季のお悩み改善美容室-PONO- です☆

目次

アイロンが豊富になりました!

https://pono-hair.com/wp-content/uploads/2020/07/img_6556.mov

ポノでは普段の髪の手入れを助けるアイテムを豊富に取り揃えています。

美容室に通う周期は人それぞれです。

髪の状態が皆さん違いますからね…

理想的には間隔を長くあけられればそれにこしたことはないと考えてます。

そこで役に立つのがアイロン類のアイテムです♪

どんなものを使ったらいいか、何を選んだらいいか迷ってる方は是非一度相談してくださいね!

お悩みなどのご相談は公式LINEからお気軽に

ではまた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次