今さらだけど最近気になっている人。

おはようございます☀

 

 

柏ヘアアレンジ&デザインカラー+大人可愛い研究家のmogiです✨

 

 

突然ですが、

趣味はありますか?

 

 

自分は読書が趣味😊

 

読むペースはそんなに早くないので

月に2.3冊程度📚

 

速読術を身につけたいけどなかなか難しいです💦

 

 

そんな読んでいた本の中から心底すごいなと思ったのはこの方❗️

 

f:id:shiremi1216:20180220234700j:image

 

スティーブ・ジョブズ

 

 

今さら何言ってんだよって感じですよね😅

 

有名な方ですし

 

 

けど他人に話せるほど知っている人って多くはないと思うんですよね。

多分…

 

 

人ひとりの人生そんな薄っぺらくないし

 

スティーブ・ジョブズはいろんなものを乗り越えて成功した立派な人

 

 

何より感動したのは

 

スタンフォード大学の卒業生に向けたスピーチ

 

「ハングリーであれ。愚か者であれ」 ジョブズ氏スピーチ全訳 :日本経済新聞

 

 

時間があったらyoutubeで見てほしいです👀

 

 

点と点を繋げられる人生送れるように

日々精進していきます✨

 

 

それでは👋

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

今さらだけど最近気になっている人。

おはようございます☀

 

 

柏ヘアアレンジ&デザインカラー+大人可愛い研究家のmogiです✨

 

 

突然ですが、

趣味はありますか?

 

 

自分は読書が趣味😊

 

読むペースはそんなに早くないので

月に2.3冊程度📚

 

速読術を身につけたいけどなかなか難しいです💦

 

 

そんな読んでいた本の中から心底すごいなと思ったのはこの方❗️

 

f:id:shiremi1216:20180220234700j:image

 

スティーブ・ジョブズ

 

 

今さら何言ってんだよって感じですよね😅

 

有名な方ですし

 

 

けど他人に話せるほど知っている人って多くはないと思うんですよね。

多分…

 

 

人ひとりの人生そんな薄っぺらくないし

 

スティーブ・ジョブズはいろんなものを乗り越えて成功した立派な人

 

 

何より感動したのは

 

スタンフォード大学の卒業生に向けたスピーチ

 

「ハングリーであれ。愚か者であれ」 ジョブズ氏スピーチ全訳 :日本経済新聞

 

 

時間があったらyoutubeで見てほしいです👀

 

 

点と点を繋げられる人生送れるように

日々精進していきます✨

 

 

それでは👋

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次