2つのくるりんぱでつくる★簡単ハーフアップアレンジ♪

おはようございます☀

 

 

柏ヘアアレンジ&デザインカラー+大人可愛い研究家のmogiです✨

 

 

今日は

 

 

2つのくるりんぱで簡単ハーフアップアレンジ

 

スタート🏃

 

難易度★★☆☆☆

 

左サイドをくるりんぱします

※この時根元に余裕を持たせておきます

 

f:id:shiremi1216:20180221112502j:image

ゴムを下げて

もう一度くるりんぱしてピンでとめます

f:id:shiremi1216:20180221112545j:image

反対側も同様にします

f:id:shiremi1216:20180221112610j:image

引き出してルーズにして

毛先を巻きます

f:id:shiremi1216:20180221112635j:image

くるりんぱ部分をしっかり引き出せれば

トップはちょっと崩すぐらいが丁度いいです😊

 

ゴム2つが丸見えなので

バレッタで隠したら完成です✨

 

f:id:shiremi1216:20180221112849j:image

 

くるりんぱを2回続けてやるヘアアレンジは

 

できるようになるとお団子のヘアアレンジにも

 

使えるので是非マスターしてほしいです👍

 

 

それではこのへんで👋

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

2つのくるりんぱでつくる★簡単ハーフアップアレンジ♪

おはようございます☀

 

 

柏ヘアアレンジ&デザインカラー+大人可愛い研究家のmogiです✨

 

 

今日は

 

 

2つのくるりんぱで簡単ハーフアップアレンジ

 

スタート🏃

 

難易度★★☆☆☆

 

左サイドをくるりんぱします

※この時根元に余裕を持たせておきます

 

f:id:shiremi1216:20180221112502j:image

ゴムを下げて

もう一度くるりんぱしてピンでとめます

f:id:shiremi1216:20180221112545j:image

反対側も同様にします

f:id:shiremi1216:20180221112610j:image

引き出してルーズにして

毛先を巻きます

f:id:shiremi1216:20180221112635j:image

くるりんぱ部分をしっかり引き出せれば

トップはちょっと崩すぐらいが丁度いいです😊

 

ゴム2つが丸見えなので

バレッタで隠したら完成です✨

 

f:id:shiremi1216:20180221112849j:image

 

くるりんぱを2回続けてやるヘアアレンジは

 

できるようになるとお団子のヘアアレンジにも

 

使えるので是非マスターしてほしいです👍

 

 

それではこのへんで👋

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次